読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリマンジャロのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度

まさにローコスト・ハイパフォーマンス!良い買い物をしました。といいつつほかの物も購入して飲んでみてますが。いつも豆で購入してます。

3月1日 おすすめ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

キリマンジャロキリマンジャロAA(生豆時300g)

詳しくはこちら b y 楽 天

以前は酸味のあるコーヒーが好きでしたが!最近は好みが変わったため!私にはシティくらいがちょうど良かったです。(キリマンが好きだった学生時代の友人はどうしているだろう。豆3000円以上で送料無料になるまで購入してます。挽き立てはやっぱりいい。モカの酸味は好きなのですが、キリマンの酸味はどうも強く感じて、あまり飲まなかったのですが、セールで安かったので、(^^;、久しぶりに飲みました。ローストはミディアムでお願いしました。値段が安い為!あまり期待していませんでしたが!ロースト具合や!渋皮の処理等も値段以上に丁寧にされているように感じました。シティとフレンチでお願いしたので!酸味はほとんどありませんでした。アフリカの豆が好みなので、苦味・酸味・コクともに文句なしで美味しかったです。。)次に買うときは、もう少し深めのローストで、酸味を少しおさえて飲んでみたいと思います。昔に飲んだ印象と違って、おいしかったです。今回は お安い月なのでうれしいです。3月のお得なコーヒーとして購入しました。今回も美味しくいただきました。。いつもその月の特価品を買っていますが!こちらは9月の特価品でした。。